ブログ

ベビーマッサージ教室|便秘にもおすすめのベビーマッサージ!

赤ちゃんたちは日々成長しています。
腸の働きにも個人差がありますので、中には便秘に悩む赤ちゃんもいらっしゃるかもしれませんね。

ベビーマッサージは便秘にも効果があります。

さらに、ベビーマッサージを取り入れると、赤ちゃんの普段の様子がよくわかるようになりますよ。
普段の様子がよくわかるようになると、何かいつもと違う時には、早めに気付いてあげられるようになります!

ベビーマッサージを日々の生活に取り入れてみませんか?

ゆっくりベビーマッサージを知りたい方は、お教室へいらしてくださいね!

お問い合わせはこちらから
福岡市・糸島市のベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク資格取得スクール
RTA指定スクールLucubaby
代表&認定講師 河野藍子
info@lucubaby.net