ブログ

ファーストサインセラピスト養成講座|試験前チェック

ファーストサインセラピスト養成講座

福岡市のファーストサインセラピスト養成スクール
Lucubabyの河野藍子です。


通常は福岡で活動中ですが、
8月の福岡試験に送り出す生徒さまは長崎県の方。

地元長崎にも出張授業させていただきます1

ファーストサインの大きな魅力。

赤ちゃんとコミュニケーションができるようになるスキル。

気になりませんか?

赤ちゃんとお話ができたら、
ママだってもっともっと赤ちゃんのこと、
わかってあげられますよね?

ママがわかってくれたら、
きっと赤ちゃんは、大喜びすること間違いなし!

ママと赤ちゃんの日常にファーストサインを!!!

当たり前に広がっていくことを願って、
養成講座も開催中です!

赤ちゃんが好き!
赤ちゃんとのコミュニケーションができるファーストサインの魅力を伝えたい!
もっと赤ちゃんとのコミュニケーションを深めたい!

それなら、ファーストサインのこと、
学んでみませんか?

ファーストサインセラピスト養成講座はこちら

ルチュベビーへのお問い合わせはこちら