ブログ

ベビーマッサージセラピスト養成講座|育休中に赤ちゃんに関することを学ぶ。

ベビーマッサージセラピスト養成講座

福岡市西区ベビーマッサージ資格取得スクール
Lucubabyの河野藍子です。

赤ちゃんを産んだら、
ゆっくり子育てをしたい。

でも、気づいたら、
おっぱい足りてる?
なんで寝ないのか?
体重が気になる!
私の育児大丈夫?

不安がたくさんでてきて、
インターネット検索ばかり。。。

そんなことはありませんか?


産休中や育休中にベビーマッサージの資格取得を考える人が増えています。

その理由ナンバーワンは、
赤ちゃんのことをもっと知りたいから。

愛するわが子のためになる勉強をして、
それを伝えるお仕事にもつながる学び。

さらに、マンツーマンのスタイルで、
自宅に来てもらえる!
だから安心して授業は赤ちゃんと一緒に受けられます。

試験だって、赤ちゃんと一緒に受験が可能ですよ〜!

私もやってみたい。

素敵なあなたのライフスタイルに、
この学びが必要な時には、いつでもお声掛けくださいね。

ベビーマッサージセラピスト養成講座

確実にプレミアムなベビーマッサージ教室を開いてお仕事を開始したい方へ
タッチケアスペシャリストコース



ルチュベビーへのお問い合わせはこちら