ブログ

ベビグラファーになってお仕事の幅がぐんと広がる!

ベビグラファー

福岡市西区ベビグラファーのフォトおうちスタジオ
ベビーマッサージ教室ルチュベビーの河野藍子です。

本日はカメラのお勉強に。

ベビグラファーになって、
お仕事の幅がぐんっと広がりました。

未知の世界へのチャレンジは、
やっぱり楽しい♡

我が子と一緒にお仕事の場所へ。

子どもが夏休みでも大丈夫!
子どもとできること、
子どもとできるお仕事。
たくさんあるんですよね!!!

ママになったら、
私のやりたいことは後回し。

子どもが大きくなってからでいいや・・・

では、勿体無い!!

子どもと一緒に楽しみながら、
自分自身の人生も色鮮やかに♪

学ぶってやっぱり楽しい!

そう思います♪

ルチュベビーでのベビグラファーのお仕事に関する相談会を受付中。
お気軽にお尋ねくださいね!

ベビグラファーとは

ベビグラファーになって赤ちゃんの写真を撮るお仕事をしたい方へ

ルチュベビーへのお問い合わせはこちら