ブログ

ベビグラファー|ベビーのプロが撮る写真。かけがえのない一瞬を撮る!

ベビーフォト撮影・親子フォト

福岡市西区赤ちゃん専門撮影フォトグラファー
ベビグラファーのお家フォトスタジオ
ルチュベビーの河野藍子です。


普段はベビーマッサージの先生でもある私。

赤ちゃんのことを深く知っているからこそ、
ベビグラファーとしての役割があります。

普通のフォトグラファーにはできない。
赤ちゃんとのコミュニケーション。

かけがえのない一瞬を記録に残すために、
撮影中は赤ちゃんと一緒にたくさんのお話をさせてもらいますよ。


ママと赤ちゃんの愛情あふれる瞬間を、
写真に残しておきませんか?

赤ちゃんが大きくなった時に、
こんなに愛されていたこと、
感じて欲しいなと思います。


ルチュベビーへの撮影依頼はこちら

また、各地で撮影会も開催中です!
福岡県内、佐賀県内の皆様、是非お越しくださいね!

ベビグラファーや撮影に関するお問い合わせはこちら