ブログ

ベビグラファー養成講座|赤ちゃんとママの愛情あふれる瞬間を残すフォトグラファーになるために

ベビグラファー

福岡のベビグラファー、ルチュベビーの河野藍子です。

福岡市西区のおうちスタジオや糸島市でベビーフォトスタジオや撮影会を開催中。

赤ちゃん一人一人の心に寄り添いながら、
撮影をさせていただいています。

撮影では、こんなに赤ちゃんが喜んだ姿を見たことがなかった!!
と、ママにも大好評。

じっくり撮影したい方、
普段通りの我が子の笑顔を写真に残したい方は、
ぜひベビグラファーのベビーフォト撮影にお越しくださいね!


ただいま、ルチュベビーでは、
ベビー専門のフォトグラファー、
ベビグラファーになるために受講生様が奮闘中です!

赤ちゃんの撮影はなんともいえない至福の時!

可愛い!!

どんどん成長する姿も、
写真に残せる幸せ。

赤ちゃんが好き。
カメラが好き。

その気持ちがお仕事になります。


ベビグラファーになるためには、ベビーマッサージの資格が必要です。

ベビーマッサージ+ベビグラファーで、
おうちスタジオを初めてみませんか?

やりがいのある楽しいお仕事を始めたい方は、
ルチュベビーへお問い合わせくださいね。

ベビグラファー養成講座とは