ブログ

人を撮る!フォトレッスン・カメラ講座参加者募集中!

ベビーフォト撮影・親子フォト

毎月課題に沿ってフォトレッスンを開催いたします。
カメラを楽しみたい方、使いこなしたい方、人を楽しく撮影したい方はお気軽にご参加くださいね!

対象:カメラを始めたばかりの初心者・デジタル一眼レフやミラーレス一眼をお持ちの方(レンズ交換が可能なもの)・どなたでもご参加可能です!

目的:カメラを使いこなし、人の撮影を楽しむ

ルチュフォトレッスン8月スタート生を募集いたします。
(毎月最終木曜日開催予定!)

定員:5名様

開催場所:福岡市内近郊にて開催・場所が決まり次第その都度メンバーにお伝えしていきます

<レッスン内容>
①8/31(金) 10時半〜13時
カメラの使い方・光・色の基本を学ぼう!

②9/27(木) 10時半〜13時
ボケを楽しんで撮影しよう!

③10/25(木) 10時半〜13時
秋のロケーションで人や子どもを魅力的に撮影してみよう!

④11/29(木) 10時半〜13時
モデルハウスで人や子どもを魅力的に撮影してみよう!

⑤12/20(木) 10時半〜13時
撮影した写真を保存するには?
フォトブック作成・データ保管について


⑥1/31(木) 10時半〜13時
作品発表会

※毎回写真のシェア・講評を行います
※ランチ付き
※ご都合が悪い場合は無料で別日に振替可能ですので、お気軽にご相談くださいませ

料金:全6回 25,000円
初回レッスンにて一括のお支払いとなります。

ルチュベビーはベビグラファーによる小さな小さなおうちフォトスタジオです。
ベビーマッサージ講師としての資格を持っているので、
赤ちゃんとのコミュニケーションに詳しく、
赤ちゃんとファーストサインでお話ししながら撮影させていただきます。

人見知り、場所見知りの赤ちゃんでもご安心くださいね。

撮影メニューはこちら

1日完結!自分のカメラで我が子を可愛く撮影するカメラ講座

赤ちゃんに関わるお仕事をしたい方&カメラをお仕事にしたい方へ

お問い合わせはこちら