ブログ

子どもと一緒に勉強!おうちでお仕事を始めるなら、ベビーマッサージの先生でおうち起業!

ベビーマッサージセラピスト養成講座

RTA統一認定試験情報

・ベビーマッサージセラピスト
・ファーストサインセラピスト
・ファーストトークセラピスト
・ベビースキンケアセラピスト


九州におけるRTA統一認定試験
2015年9月 熊本

2015年11月 福岡

2016年1月 鹿児島

2016年3月 熊本 予定

現在、Lucubabyでは次の試験に向けて、

受講生6名様が試験合格を目指しておられます!


実技試験をいつ受けるか、勉強のペース、勉強場所、働き方などなどすべてご自分で決められます。
受講スピードや現在のお仕事、育児環境など、受講生様の状況を見てアドバイスさせていただきますね。

Lucubabyでは、資格を取得してセラピストとして働く方を募集中。
結婚や出産、子育て中だからといって、働くことを諦める必要はありません。

女性の自分らしく働きたい!ママの子育てしながら働きたい!という思いを実現させます。

また、結婚や出産の経験がなくても大丈夫!しっかりサポートさせていただきます。
子どもが好きな方なら、やりがいを感じつつ、楽しんでお仕事していただけますよ。

講座はマンツーマンで行いますので、ご自分のペースで学べます!
受講場所もご自宅・講師自宅・公民館やカフェなどお好きなところをお選びくださいね。

資格取得後はプロとしてすぐにスタートできるのがRTAの最大の魅力。
取得した資格を無駄にすることがありません。
すぐにおうち教室や場所を借りて開業ができます!
資格取得後のフォローアップも行っておりますのでご安心くださいませ。

小さなお子様がいても問題ありません。
子連れでの受講大歓迎です。
(私自身もすべての資格を子どもと一緒に受講しました)

時には私がお子様を抱っこしながら授業を行うこともありますよ!

受講や試験などに関する無料ガイダンスも随時受付中です。


また、赤ちゃんがいらっしゃる方は、体験レッスンを受けてみられてくださいね!
このお仕事が自分に合うかは、目で確かめてから!

お気軽にお問い合わせくださいね。

レッスン日程のご案内はこちら