ブログ

ベビーマッサージセラピスト誕生です!

ベビーマッサージセラピスト養成講座

福岡市西区ベビーマッサージ資格取得スクールLucubabyの河野藍子です。

先日の福岡試験のベビーマッサージ実技試験の結果のご連絡をいただきました!

ルチュベビーから受験のN様。

見事、合格です!!!

お子様との頑張りが認められましたね〜!

試験合格と共に、ライセンスを取得すれば、すぐにお教室を開催できるのがロイヤルセラピスト協会の大きな魅力。

開業準備もすすめていただきますよ〜!


あなたも夏からセラピストデビュー!

働きたいけど、働くことに迷っているなら、
今できることから始めてみませんか?

子育ての役立つ学びがお仕事にもなる!

そんな働き方あるんです♡


子どもと一緒に勉強ができるからこそ、
小さなお子様がいても何の問題もありません^ ^

一緒にいながら、一緒に前進!

子どもとの時間もお仕事したいという気持ちもどちらも叶えられる!

話を聞いてみたいという方は、まず河野までご連絡くださいね♡

ルチュベビーのお問い合わせはこちら