ブログ

ベビグラファーに必須の知識。ベビーマッサージセラピスト養成講座

ベビグラファー

福岡のマスターベビグラファー、
ルチュベビーの河野藍子です。

福岡県内各地で赤ちゃん撮影専門のフォトグラファーとして、撮影会を開催中です。


ベビグラファーは、
赤ちゃん一人一人を大事にし、
コミュニケーションをとりながら、
赤ちゃんの笑顔を引き出し、
撮影をしていく、
赤ちゃん専門撮影のカメラマンです。


そのため、
赤ちゃんとのコミュニケーションに詳しい、
ベビーマッサージの先生である必要があります。


可愛い赤ちゃんと毎日出会えるお仕事。

自宅の空いたスペース、
リビングや和室など、
4.5畳程度の空間を活かして、
お仕事を始めてみませんか?


お子様と一緒に、
お子様のお昼寝時間に、
お子様が幼稚園や保育園、小学校などに通っている間に、
自分のペースで働くことができます。


赤ちゃんが好き。
カメラが好き。

お家で働きたいを叶えられるお仕事。


ベビグラファーが気になるなら、ルチュベビーまでお気軽にお問い合わせくださいね。

ベビグラファーとは