ブログ

だってベビーマッサージの先生として起業するんだから!!不安だなーって思うことも当たり前です!

ベビーマッサージ講師の日常のこと

福岡市内から全国へ!
いつも元気でポジティブ!
誰にでもわかりやすい伝え方に自信あり✨
赤ちゃんとママの両方を楽しませるお教室とスクールを開催!
ベビーマッサージ全国シェア率No.1のロイヤルセラピスト協会ベビーマッサージ講師、河野藍子です。

今日も寒かったー!
私は朝から企業様よりご依頼をいただき、
撮影のお仕事からスタートでした♪

寒ーいと言いながら
通勤することもなく、
バタバタしながら子どもを見送ることもなく、
余裕を持って、
朝から動けるって、
ママにはとっても嬉しいですよね。

仕事終わりには、
おうちスタジオオープンコースをスタートしたい!と
新しい出会いがスタート♪

最初は不安だなーと思って踏み出せなかった方が、
河野となら一緒にやってみようかな・・・
そう思ってもらえることが本当に嬉しいです。


選んでくださる生徒様たちも、
最初は不安な気持ちで皆スタートを切っています。
でも、きっと同じくらいどんなお客さまに出会えるんだろう?
どんな風に働けるかな?
こんなお教室をやってみたいなー
などなどワクワクしながら一歩を踏み出されています。

私は、その生徒様のやってみたいことを
形にしてサポートするのみ♪

そしてそのなりたい自分になれた受講生様が
喜んでくださるのが一番の励みになっています!


今日もこうやって
一日幸せだったなーと思える毎日が過ごせるのも、
ベビーマッサージの先生や
ベビグラファーになったおかげ。

ぜひ私と同じように家族との時間や自分自身も大切にしながら、このお仕事で自立した女性を増やしていきたい♡

その想いで活動しています。


一歩を踏み出したい方は河野と一緒に進みましょうj!

お問い合わせはこちらまで